個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

利確の金曜日の中でメガネスーパーが大健闘!

 

金曜日っぽく新興に利確の嵐が訪れています。

トレンド転換っぽい下落では無く週末調整程度なんで適当に拾ってます。

 

リバ狙いで買っているメガネスーパー(;^ω^)

才人DJ全力さんや魅力的なユーロマンの煽りが楽しい

 

 本当の黒字みせておくれよ~♪

ソフトバンクとどこまでも~♪

 

才能あり!歌い手さんやってくれないかな~

 

勿論、今日爆上げしているネタは別にあります。

 先日の小中への無償提供の件もありソフトバンク思惑買いが入ってます。

 

トランプが有言実行でガンガン大統領令出してるので規制緩和→ソフトバンクM&A再燃....一番やらないだろうと思われていたメキシコ万里の長城やるって言い出したw

ならば他のもやるだろうでトランプ関連銘柄が買われていますね

 

フリービット節目が意識されてる感じなので利確

フォーサイド デイで利確

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ