個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経反発(^○^)円安一服感からとか

f:id:vmirai:20170201185842p:plain

 

 

昨夜のNYが円安進行で軟調だったので心配していましたが、後場から円高一服で買われてました。

持ち株の7612 nuts は先日節目?の270円で長い上髭が出たので心配していましたが強かったです。

 

好決算のテセックは張り付いたものの弱いかなと思い1000円台でぶん投げ...決算期待で買われすぎていた感じが合ったのでこんなものかなと

アドソル日進はチャート崩れて来てたから決算前に利確で逃げました。

 

プロルート丸光は中期ゴールデンクロス寸前で底値?らへんだったので決算勝負

kabutan.jp

大して買われてないし十分下げきってる感もあります。

サプライズ扱いになってますが...低位の一撃に期待するしか(^_^;)高値づかみ過ぎて何とも取り合えず負債減らして損切りしたい

 

テリロジーは頼みの綱の大統領令延期(´;ω;`)まー損切りかな

 

後はヒラノテクシードが日刊ゲンダイ買い

www.nikkan-gendai.com

頭打ち気味だったので利確しようかなと思ってたところでラッキーでした(^○^)

記事上げは続かないから悩ましいかな

 

明日少しはテリロジーリバして大統領令期待するか

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ