個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ユーロマンまた新銘柄?

f:id:vmirai:20170124135907p:plain

 

 

 

 

 

 

壮絶なイナゴタワーが出来るのが想像できます。

過去最高級?時期的に決算見て決めた?取り合えず発表が楽しみ(^_^;)

 

今日は保険で逆指値していたメガネスーパーが刈られて(´;ω;`)最安値とか

78円からの分なので利益はでてますが欲かかないで100円台で利確しておけば良かった。昨日何も材料でなかったかし先日のnutsも調整入ったから何となくメガネが調整入りするだろうと思っていました。引けは戻したので悔しいですが...このパターンは先日のnutsと似てますから明日は要注意でしょう

 

持ち株のキョウデンが予想以上の好決算出しました。

 

kabutan.jp

2Qまでの進歩率がかなり悪かったので怖かったんですが3Qで92%!!!と一気に伸ばして来ました。為替の恩恵があるとは思っていましたがここまでとは

チャートは昨日まで終値が同じで寄りが高かったので三点童子になりました

www.nomura.co.jp

今日も終値が同じなので明日高ければ4点童子と更に強い意味合いを持ちます。

本当出来すぎてますwww一ヶ月くらい置いてある220の蓋食ってからスタートなるのか?明日は楽しそうです。

 

先日買ったグランディーズも好決算

kabutan.jp

ここは例の雑貨屋ブルドッグ須田さん銘柄(;^ω^)とにかく出来高少ないので上にも下にもドーンが予想されます。同時に定款一部変更を付議することに

 

(5) ホテル・旅館等の宿泊施設の経営
(6) 国家戦略特別区域外国人滞在施設経営事業

 

 同時に大分市の五億7千万の物件取得のIR....大分で5億7千万とか大きいです。

う~ん色々と思惑が

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ