個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ユーロマン引退(´;ω;`)

f:id:vmirai:20170206192842p:plain

 

 

 

....最後の花道をINESTの爆上げで飾って行くのか....

私は損切りしましたけど(´;ω;`)面白かったのにね

復帰を待ちますか

 

で今日は3777のジオネクストをさくっと刈られて損切り

須田さん爆弾だと思います...昨日寝坊したのが本当に痛かった( ;∀;)

 

今日は色々と売買して利確損切りガンガンやってました。

ITMもプロネクサスもチャートに陰りが見えITMは特に色々とやばそうなので離脱

早逃げが一番~そして余裕が出来たのでキョウデン買いまししました。

年初来高値も目前ですよ!

 

今日は3773アドバンスト・メディアを買いました。

チャート良しと音声認識技術はこれからのトレンドになる可能性もあります。

前場に買ったら後場に材料出て(^○^)チャートはミニゴールデンクロス

 

netmoney-web.com

筆頭株主サン・クロレラ(;´∀`)やばい匂いしかしないww

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ