個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経暴落 円高進行... ダウは強くても日経は弱い

twitter.com

 

 

 

ユーロマン名前変わりすぎ....偽物はくっさい銘柄ばっかり呟いてます。

 

週末のダウの流れから寄りは底の反発パターンかなと思いきや

一時日経先物20000円割らせてくるとは(;´∀`)ヘッジファンド許さん

利確千人力なので取り合えず沢山逆指値入れてますよ

 

こうなってくると円高恩恵のエニグモ持っておくべきだったとか思ったり

のタラレバ思考になります。タラレバ流行るのかw

 

キョウデンも円安恩恵ですし、この流れでは上値は重いです。

ヤバイと思ったら利確して再インな考えも大事です。何だかんだでそれで助かった面は多い気がします。特にこんな乱高下相場の中では

 

ノジマはIRフェスタとドコモ

 

前場十時半くらいに前日の相場影響での底を付けるとか言われます。

後場は日銀砲もありますしね

日経-300円クラスはちょっとオーバーシュートっぽく見えますから

後場で戻せば底入れに...見えると...期待

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ