個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

引けガラ

 

f:id:vmirai:20170228162724p:plain

 

久し振りの日経反発基調で良い雰囲気だったのに引けガラとか

キョウデンは形的には75日線からの反発チャートを形成中?

ノジマは5日線タッチで引け(^_^;)

 

今日頑張ってたのはデジタルデザインですが、こちらも引け味が悪かったのが気になります。

ウルフさんツィートが効いたのは分かるけど

 

 月足がクロスしそうだから2595円抜いてくる?って意味かな

今日、中期ゴールデンクロスしたかな~なら明日は期待できそう

 

nutsもチャート的にそろそろかなと思ってたら今日跳ねました。

ちょっと監視

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ