個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

5G関連が買われる

 

f:id:vmirai:20170302222756p:plain

 

 

eetimes.j

 

5G関連銘柄


アルチザ
構造計画
サイバーコム
多摩川ホール
アイレックス
ネクストジェン
日本ラッド
アイレックス
ブロードメディア

フリービット

 

5G関連が良く買われてました。地合いも良かったですし

今日は色々とポートフォリオ調整しました。

少しは値動き荒らそうなやつ入れた方が面白いです。

 

ノジマやキョウデンを一部利確して前場で3121マーチャント・バンカーズを久し振りに買いました。後場跳ねたから(゚д゚)ウマーでした。

6881デジタルデザインを増やしてチャート的にリミックス久し振りに買い

一気にくっさい感じが増えましたw

基本的にやばめのは現物主体、堅めが信用主体な感じです。

 

マーチャントは前回残念暴落だっただけに今回は期待出来そうな気がします。

懲りない面々が頑張るのでしょうが早逃げの予定ではあります。

 

デジタルデザインは藤澤氏が社長or筆頭株主になればフィンテック進出の可能性が一気に上がるでしょう。これに地方創生のテレワークも絡ませてくるとシナジーも見込めますしね。

 

明日は堅めのやつ一つ買う予定です。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ