個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経-276円

 

yen

 

寄りの日経先物はそこまで下げてなかったので後場に戻るパターンかなと思いきや

ドル円下落が止まらず....

 

そろそろ底かと思わせた金曜日の上昇分を綺麗に包みこんで来た感じです。

この局面になると新興だろうがなんだろうが売られまくります。

全体的に出来高は少なくかった中でぶん投げはキョウデンとかも直撃(;´∀`)

辛うじて金曜日の安値は割りませんでしたけど...

ここで切り返せばダブルボトムになるけどダウ先物も下げてる状況だと厳しいか

明日は権利確定日なので配当取りの買いが来るとやや切り返しに

翌日に配当分くらいは下がる可能性もありますけどね

 

他はKLabくらいが目立った下げですかな

ゲーセクが連れ安ぶん投げ祭りでaimingとかも上げてた分下げがキツイです。

ラピクロやりましたけどログレスと白猫足した感じで3割引した的な出来

大ヒットは無いと思いますよ

ソレジア金曜日散々煽ってる筋いたけど一日天下(^_^;)

チャート作っていたベイカレントも売られるも取り合えず25日線以上はキープ

 

ドル円の底打ちが待ち遠しいが一旦手仕舞いしようかな

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村