個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

今週の面白そうな銘柄

 

20140409-9K5B9591

 

 

今週上がると言うか面白そうな銘柄です。

 

6636 ソルガム・ジャパン・ホールディングス

 

先週黒字確定のIR出ないと上場廃止とか言われて出る出る詐欺状態。

けど強かったの入るかどうか悩みつつスルー

出ないだろうと思っていたら纏めて沢山出ましたw

 

kabutan.jp

 

 

写真盛ってた頃が懐かしい(;´∀`)けど本当に売れてるみたいではあります。

疑義全部取れて黒字になって世界的な穀物メジャーになればテンバーガーとか通過点です!そういうシンデレラストーリーありえるのか?

 

こういうボロ株とか突如凄い発明的なのが出たりします。

ノートパソコンがスーパーコンピューターなみの性能になる技術とか

凄い高速で充電する電池を子供服会社が開発したりとかw量子電池とかどうなってるんでしょう

 

スーパーソルガムが現状で売上出してますから真実味は高い...

けど...保有してない(;´∀`)出ないと思ってたし出ても大したことないかなと

売上だけではなくてキャッシュフローが1億→12億とか普通ならS高でもおかしくない内容です。月曜日がどうなるかが楽しみです。

 

似た様なボロ株クレアあんなに噴くとは(^_^;)やりすぎです。

いつもの逝ってこいでしたが某投資家さんはキッチリ利確してました。

 

mi31mi31.blog.fc2.com

 

正直30円まで叩いてくると思ってたのに35円近辺が底価格?

まだ本格上昇はないと思いますが明日くらいはまだ熱いのかな~と

ソルガムみたいな株があがると似たような銘柄強かったりしますしね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村