個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新年度スタート!てるみくらぶ関連銘柄で買いが来てるのかも?3768 リスクモンスター

Risk_block_letters

 

 今日から新年度!厳かに寄り天風味な銘柄が多かったんですが、全体的に買戻しが入って来てます。寄りはクロス?が多く見られました。

 

面白い銘柄の6636ソルガムは特買いスタートで307円まで買われました。

正直、推奨しているところがアレなので普通にGUあると思っていたので上出来過ぎる結果です。今、売っても勇気あるホルダーさんは十分プラスですから

 

3372関門海も以前Fレポ推奨してましたし推奨時点からは大分あげています。

あそこは推奨終了してからが熱い気がしますwww

 

寄りらへんでジェイテック利確して3768リスクモンスター結構買いました。

ここは自社株買いの買い支えもありますけど(^_^;)

業容が与信管理なので需要増が期待されてるのでしょう!

www.riskmonster.co.jp

 

6881キョウデンは堅調な動き

6532ベイカレントはモルガンが意地悪してる雰囲気...25日線タッチか

後場寄りもクロス気配が多いのでしょうね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村