個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

円高スタートも戻し基調(^○^)新興はプラス圏推移 6532ベイカレント悔やまれます

 

Pyongyang

16日のミサイル失敗で一旦出尽くしとか言われてた様な展開か?

ICBMはガセで中距離弾らしいし打ち上げ直後に自爆?で双方に顔が立つ出来すぎた感じがありますが

 

ベイカレントは上方+配当増

■ベイカレント・コンサルティング <6532> [東証M]
今期税引き前は23%増で3期連続最高益、10円増配へ

 

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170416-00000013-stkms-stocks

 

今年一番悔しいところ(T_T)決算寸前で暴落中なのにモルガンが空売り手仕舞いしたのに違和感あったから再インしたかったけど他が火の車状態で動けず

握力自慢の方おめでとうございます....

 

6881キョウデンも3Qの経常利益達成率は92%だから100%は行きそうだけど

為替が底打ちしないことにはね

 

ノジマ寄り付き前の気配凄かった模様。どーも散発的に寄り付きに自社株買い入れてる気がします。そしていつも通り売りぶつける人がいる感じ(;´∀`)

 

後場は日経プラテン?

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村