個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

反発

 


Up

 

 

久し振りに反発した様な(´;ω;`)

6881キョウデンは寄りこそぶん投げで弱かったものの買戻し的な動きでプラス引け

7419ノジマはいつもの寄り天ではなくて後場も買われて高値ひけ

ベイカレントは張り付いて終了~悔しいけど仕方なし

 

取り合えず悪材料出尽くし的な動き25日越えたら完全に出尽くしになるのか?

すぐにGWでセルインメイだがどうなるんでしょう

 

アカツキはアメリカでセールス1位って日本アプリとしては初なのでは?と思ったらポケモンあったwww企業規模から考えたらアカツキの功績は大きい

ドラゴンボールまだ海外人気続いていたのも証明されましたね

大げさなレーティングのイメージが強いアカツキなんですが目標行きそうな雰囲気です。

大株主のリンク&モチベーションにも恩恵はあるでしょ

 

明日はノジマが気になります。いつも前場高値で引けだれてたのに今日は引け高

自社株買いのペースアップで後場も買いを増やしているのかも?ここは前回自社株買いの時はかなり上げたとか言われてます。

直近終値では新値で1508円を抜いて来るか要注目!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村