個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

GNIショック

Drugs


 

 

GNIがボロ株にはお馴染みのMSワラント発行!

 

GNI[2160] 行使価額修正条項付新株予約権

発行数…2万個(1個=1000株)
発行価額…1258円
当初行使価額…679円
下限行使価額…340円
修正条項…前日終値92%
割当先…モルガンスタンレーMUFG

希薄化…17.54%
調達資金使途(約136億円)
・BAB買収資金
・米中のF351の研究開発費
・アイスーリュイの適応症拡大による研究開発費

 

空売りして下限行使価格まで売りまくってサヨナラ(´;ω;`)

よく見る光景ですわ

ここまで吊り上げたのは見事でした。

 

金曜買ったリンク&モチベーションも新興ガラに巻き込まれて利確&空売りにやられてます。

気分的に嫌なので逆指値早速設定しました。

って書いてたら早速刈られてて( ;∀;)25日線に頭押さえられた感じになるのか?

良くみたらノムラが逆日歩付いてもガンガン空売りしてるのか...

 

6881キョウデン 久し振りにデカイ買い板出ています。

最近は出来高落ちて15000株くらいが最高クラス

今日は60000株くらいの岩盤買い板が出っぱなし(^○^)こういう板は買い方には安心感でるから良いですね

しかし日経節目の18800円越えたら買い転換を言われてますが、

素直に大型輸出株の買い戻しに参加した方が良いのかもしれません

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村