個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

段々と北朝鮮懸念が薄れていく

 

Donald Trump



 

 

まだまだ警戒中の北朝鮮懸念。

25日はスルー前回のミサイル実験の時の様に翌日早朝も無しで少しづつ懸念が薄れ円安にも傾きそうだが

 

今日はちょっと戻り売りが入っている感じで6881キョウデンも散発的に一万株クラスの爆弾落として来ます。

一万株ずつ...あやしいかも

チャート昨日良いところで十字線なので上に行って欲しいところ

 

昨日買ったODK薄利で利確(^o^;)決算良くても悪くても上に行きそうだったけど地味株はあかん

教育ICTはこれからが期待出来るセクターなんで監視は続けます。

 

ノジマも利確売りに晒されてますが強いチャートです。

ここからはチキンレース(;^ω^)ギリギリまで粘ると意外と良かったりしますがリスクが高くなります。

今日は一部利確する予定~

 

デジタルデザイン意外と粘ってるけど藤澤関連銘柄が上昇しているからでしょうね

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村