個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

GW明けの月曜日なのに

祝!全面高!!!!

 

フランス選挙も波乱無くマクロン氏

www3.nhk.or.jp

今回の選挙結果はEUに大きな影響を与える事でしょうね

 

6881キョウデン252円で一部利確したら252円一気に食ってる(;´∀`)いいぞもっとやれ~このチャートは過去二回くらい見ました2回ともぶっとびましたよ

利確した分で7433伯東を買い増し...ここはまだいける

 

リンクアンドモチベーション空売りが減っている?踏み上げで簡単に減る量では無かったはずなのに?好決算でぶっとんだベイカレントも決算寸前で大口さんが空売り解消してたということは...でキープ中

 

GFAは例によって噂流しているみたいです(;´∀`)話半分でいかないとやられるのがこういう銘柄で逆指値は設定して置いたが無難かと思われます。

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村