個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ビットコインが20万円へ

 

 

f:id:vmirai:20170509130621p:plain

 

shikiho.jp 

 

ちょっと前に10万割るかみたいな感じだったのに気付けば20万(;´∀`)

 

二番手?な仮想通貨のリップルはもっと凄い事になっていますけどね

 

まだ投資妙味的にはリップルが上値が軽い気もしますが..

 

ぼこぼこ生まれる仮想通貨は手当たり次第の初期限定で1万円くらい買って放置しとけば(゚д゚)ウマーになりそうな状況...やってみたい

 

3825 リミックス

3121 マーチャント

 

とかボロ株中心に買われています。

反応してボロ株祭り開催中~

 

ボロ株強い時は優良株は売られたりしますので円安に傾いたのに半導体関連に利確入ってます( ;∀;)調整程度の下げだと思いますが

 

6881キョウデンも売られてますが約7万株買い(見せ?)板でてます。

前場でおしてた伯東は7433伯東は後場に9000株のなり買いとか(;´∀`)拾ってる人は拾ってますよ

 

後場の戻しで良い下ヒゲチャートを期待しますか(;^ω^)

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村