個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

SQ通過~

 

Mina-Outdoor Shooting 161029-0051-logo


 

金曜日はSQ通過後も全体的に弱かった感じです。

期待のキョウデンは結局利確に晒されてました(^_^;)

上方修正出して寄りから弱かったら即利確!の判断をするべきでした。

 

以前、エンバイオで前日PTSでS高なのに寄り前気配が微妙...結局超絶ガラとなりました。

 

しかし、いい加減キョウデンも飽きたから再インはしないかも知れません。

 

リンク&モチベーションも好決算を出すもPTSは微妙

どーも数日前から思いっきり好決算じゃないと利確売りが降ってくる状態です。

 

モブキャストは糞決算だったものの押し目は拾われ引け高に!

やすいところで買い増ししたので微損程度の状態となっています。

かたやklabの方はストップ高とか(;´∀`)なんで好決算なのか不思議ではありますけどね

 

懲りずに進歩率が凄い夢みつけ隊とか仕込んでますがチャートが仕手臭いです。

ここ例の佐々木ベジさんのとこか~あやしい銘柄は跳ねる時はドカーンですから

期待を込めて決算勝負します。佐々木ベジさんは来歴が凄いです。

弟さんは一寸法師とか

佐々木ベジ - Wikipedia 

 

月曜日は某銘柄が決算悪かったので落ちたところを拾いたいです

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村