個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

キョウデン我慢できずに

f:id:vmirai:20170516115059p:plain

 

6881 キョウデン...爆上げ(´;ω;`)

上方修正出して決算も良ければ買われておかしくないと

運悪く上方修正の日が利確模様の日だったことと...まーふるい落としだったんでしょう

私の逆指値みてわざと爆弾を単純に見て割安ですから

たまらず多少買いました。今日は年初来高値はないかなと思ってましたけど

行きそうな雰囲気に耐えられなくて別の銘柄損切り

282越えれば一瞬跳ねるかなと

ここらへんで買っても割安でもあります

優良銘柄は下手に回転させるより黙ってホールド...

 

市場は主な決算通過で全体的に安堵感が出てます。

他の持ち株も全上げですけどジャンピングキャッチが多くて含み損銘柄多し

年初来+60%くらいではありますがトレードが下手でがっかり感が高いです。

仕手株みたいなのは逆指値で刈り取られるくらいが下手にホールドしなくて良い分いいのかもしれませんがね

 

後場キョウデンが年初来高値付けるかが気になります。

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村