個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

予想とは外れるもの

 

 

f:id:vmirai:20170516005153p:plain



6092 エンバイオ(^_^;)やる気満々だったのか

土壌汚染浄化事業は将来性ありそうな業種ではありますけど..ここの仕手具合は半端じゃないですから

 

6958日本CMKは正直利確ガラと思ってましたけど後場にプラテンするとは予想外です。

潮目が変わってきた?

 

6881キョウデンが決算を発表しました。

kabutan.jp

数字は売上が少し足りないものの利益関連は四季報予想をやや上回っています。

う~んサプライズ感は無いですけど、

TOSEIへの資本参加のIRも出たので、これをどう評価するべきかになります。

20%はちょっと少ないなと

kabutan.jp

決算補足説明みるとLED証明やIotに農業関連とか面白そうな新規事業取り組みやってますよ

上方で更に割安度はアップしているのが強みか

 

持ち株で強かったのはモブキャストくらいで引け後にモバプロの配信開始~

 

フィスコがやらかしてます

kabumatome.doorblog.jp

予想株価3200円☓→150円◯

被害者多数....財務みれば3200円とかありえないフィンテックグローバルなのに~

糞株ですよ

 

明日は配信ゴール?元々野球ゲームとかで買いは入ってないでしょうけどね

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村