個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

1757 クレアHD

 

Claymore Clare

 

outlaws.air-nifty.com 

 

面白い記事が出てます(;´∀`)

やっぱり伝説のくそ株は一味違いますね

 

この70円の時リアルタイムに参加していましたし

ジパングの事も色々と調べてたので...色々と予想通り噂通りの記事が掲載されています。Nグループ残党にoにJのYやMにYさん

金山話は面白かったけどジパングの社長はアレな感じですし

動画では相場の事良く言ってますけど紫BBAと同類で過去には信じられな事やらかしてます。クレア✕ジパングとか今思うと最強タッグ過ぎます。

 

当時色々な方面から噂を聞いてはいましたけど(;´∀`)やはり盲信はいけません

過去に有名な人工島ネタで一ヶ月半くらいで株価25倍にした伝説があるので妙に魅力的な面もありました。

 

クレアホールディングス - Wikipedia 

 

安値で仕込んでいたので損はしなかったけど70円台で売っておけば...現況だと35円で買って噴いたら売るで勝てる感じです。

 

記事や色々な噂を聞くとまだまだ動かないと思いますけど

例のS社事件がが完全に終息してから?大材料は潜んだままかな

 

  


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村