個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経も新興も強い!6881キョウデンは節目の300円を突破して年初来高値更新

Ferrari F430 Scuderia



 

 

円安に振れた事で全体的に強い

特に好決算の企業が見直し買いが入っている模様です。

 

例によってRAIZAP関連が買われていますが、いい加減息切れしそうな雰囲気か?

マルコは現在全戻しで停滞中~ここがどっちに行くかで流れが変わる

 

持ち株の6881キョウデンは、節目の300円に置いてあった蓋を一気食い!

年初来高値を更新して次の節目2014年に付けた323円も射程距離に

チャートは昨日のトンボ気味な転換点サインから上抜けで上昇基調継続中~

これだけ上げても未だにPER10倍台と業種平均PERとしても全然割安です。

PER15倍✕EPS28.7=430.05円...上場来高値を更新して真の青天井突入したところらへんですねw

 

7419ノジマ懲りずに再インやってはいるけど毎日ではない感じ?何故かノジマ魅力的なんで....

 

ベイカレントは藤崎氏も推奨して上げすぎて見送るかも(^_^;)

パターン的に金曜日にガラかなと予想してます。ただそうなったら来週くらいにインかな

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村