個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

仮想通貨...暴落中 amazon在庫一掃セールは穴場

f:id:vmirai:20170315171303p:plain

 

www.coingecko.com 

 

TVとかで騒ぎ出すと天井とか良いますよね

最近は過熱感が凄かったですから...上がりまくった分利確も凄いでしょうし

 

関連銘柄で一番人気は3825リミックスかな?

ここは完全なる仕手株中の仕手株で上にも下にも良く動きます。

月曜日が気になります。

 

 

4764samuraiの動きがもっと気になるかも...

藤澤ラインまで来ないかな~

 

 

 

セールが終わると4000円くらいまで戻ったので許します。

amazon在庫一掃セールは眺めるだけでも楽しいですよ

 

今、デスクとチェアを探してます。

これとか9910円...amazonの追随店(楽天で買ってもamazonから届いたりしますw)っぽいのが次点で後は20000円くらいで売ってたりしますからね

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村