個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

休場ラリー 4735京進は弐億さん上げ?

 

grasshopper

 

 

NY休みの時はラリーみたいな感じになったりする気がします。

月曜日売り込まれた銘柄は火曜日に前戻しとか...なので月曜押した銘柄を狙っていくのは悪くないような...

 

月曜日にガラッたキョウデンは寄りから10万株ぶん投げ?逆指値刈りの冷やし玉かなと

そして大きく売り込まれるも引けにはプラテンとかふるい落としです。

相変わらず結構エグイ動きしますw

 

気になっていたアルビス買い..チャート良いので入りました。もう少し調べてみます。

 


今日は片山さんのクイックよりも4735京進の方が殿様イナゴ買いが入ってと模様。

弐億さんも殿様イナゴの仲間入りか

サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。 

トレンダーズの一件が無かったらクイックも張り付いたは思いますけど、逆に言えば入りやすいのかも知れませんけど(;´∀`)様子見が一番か

 

円高が気になるますが明日はどうなることか

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村