個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

6月相場

 

Straight Up

 

いきなり噴く日経~

今日は全体的に買われた感じがありますね!

 

期待の6881キョウデンは短期調整抜けての前日比7倍の出来高w

にて年初来高値更新!315円+6.42%の大上げでもPERは約11倍とまだまだ割安です。引け味も良い感じで上昇トレンド継続中~

 

6532ベイカレントも今日から自社株買いが始まったのか+3.02%

今気づいたけど推奨出てました。

info.finance.yahoo.co.jp

理論株価2400~3600円か....社長が買い増し空売り機関が撤退で大上昇(;´∀`)

わかりやすい

 

 

9603H.I.S.も急騰の利確も済んだのか上昇で+0.96%

反面昨日調子良かったアルデプロや伯東は調整か

 

LINK&モチベーションはアドバンテッジパートナーズ絡みで上昇(;´∀`)

ということはやはり....なんで損切りしたのか謎

 

材料無しで上げた銘柄は材料無しで下げます。

アイスタディはまだまだ将来有望な銘柄ではあると思いますよ

 

ノジマ自社株買い超スローペース(;´∀`)う~ん

 

現在ドル円良し!ヨーロッパも良し!

明日は日経20000円タッチくらいあるかも知れませんね

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村