個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

MSQな金曜日~英国総選挙

Big Ben  . London


 

jp.reuters.com 

 

英国総選挙は保守党過半数取れないかもか

何の為に前倒し選挙したのか....

 

そこまで大きな差も無いので混乱もないでしょうで日経強いのでしょうね

持ち株ではキョウデンが逝ってこい(´;ω;`)調整調整

 

んーアクロディア先月末動きがあったのであやしいと思っていましたが

綺麗に跳ねてます。リミックスの好調と少なからず関係してはいます。

ストリームも上がってますし(;´∀`)まさかセーフなのか

ならばSEもあやしいと適当な戯言つぶやいておきます

 

HISは3300円で一旦利確。昨日材料上げしたので利確で重たい感じがしますし

再インする可能性は高いです。

 

モブキャストは後場がここ数日の見せ場!売り方と買い方の勝負が見られます。

2日連続後場は売り方の勝ちで3日連続はあるのかwセールスは安定してますが

モブカスなだけに何とも言えませんが

 

総選挙抜けたら悪材料出尽くしになるのか???

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村