個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

キョウデン調整終了近い

 

FIFA Soccer 12 for iPad


6881キョウデンが年初来高値を更新してからジリジリと、

しつこい売りに晒されてました。

適度な爆弾が降って来る嫌な展開ですが、25日線近くまで落として調整終了?

読みが正しければ今日か明日の引けに強めの買い戻し来るかなと思ってはいました。

25日線寄せてきて調整終了となって欲しいです。

 

今日ぐぐってたら半導体関連の話があり

一世代前のスマホと比べると部品数が9倍(;´∀`)なので半導体や機械への恩恵が大きいとか...調整抜ければセクター強いかな

 

モブキャストのサッカーゲームiPhoneはセールス31位と好位置キープしています。

ドリコムのダビスタの時みたいにならないかな~

アクロディアは例によって引けはやや買い戻されたのにモブカス...

 

前場でGFA飛び乗りでややマイナス(^o^;)チャートはいける感じ

そもそもチャートが通じる銘柄ではないんですけどねw

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

p>