個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

豪门足球风云 150万DL突破 iPhonセールス24位!18アニメ『18if』本日放送開始!

 

「豪门足球风云」main

 

mobcast.co.jp 

 

rank-app.com 

 

今日から18のアニメが放送開始なので

何か告知とかあるかなと監視していたモブキャスト。

前場に我慢できずに1120円でイン!(;´∀`)微妙なところで入ってすぐにガラ...

 

お昼に会社側からモブサカ中国の150万DLの告知出ました!

そしてセールスみたらiPhoneセールス24位!

このDL数で...どんだけ廃課金してるんでしょうね

 

18if.jp 

東京MXで22:00から放送開始~

えなことのコラボも控えているので盛り上がりそうです。

 

mobcast.co.jp 

 

トレイダーズはトマト爆弾で大きく調整中~乱高下過ぎて心臓に悪いが静観中です。

ぷらこー(´;ω;`)この間160円だったのに...規制きついから現金勝負...トレイダーズにぶっこんでて無かったのが痛い

 

トレイダーズ引けプラ転いないかな....このまま陽線引いても赤三兵かな?

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村