個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

反発...LED人気

Princess Juliana International Airport SXM



全般的に反発で助かりました(;´∀`)

ちょっとポジション高めだったので損切りした銘柄が上がったりとか...


キョウデンは380の蓋食った後も強く年初来高値で引けました。

フランス絡みの電気自動車関連で買われていると思っていましたが、

真相はLED?そう言えば四季報にLED関連基板が堅調と書かれていました。

最初見た時はスマホとかIot向けが良かったにと思いましたけど、

結果オーライな感じ( ̄ー ̄)ニヤリLED自体も自社製造してるので結構なLED関連かも

 

 

とにかくチャートが良いです。

 

キョウデン(6881)の日足チャート

 

 

キョウデン(6881)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

一気に400抜いて欲しいですね

 

モブキャスト(3664)の日足チャート

 

モブキャスト(3664)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

モブキャストも良いチャートか...昨日のゲーセク連れ安で結構売られましたが

キングダムがメディア等で取り上げられたのが大きかったのかも

まだ読んだことないですw

 

トレイダーズとかも欲しいですが解除狙ってそうだから静観

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com