個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

金曜日の割に強かった

 

Beach


 

暑い(;´∀`)

 

金曜日の割には強かった感じです。

モブキャストは...サッカーメンテ後のランキング下げが気になりますが、

キングダムもあるし昨日から不思議な動きしている様に思いますので...持続

 

SEホールディングスは後場寄りに20万株クロス観測...

動くのか動かないのか(;´∀`)zeptor上場するなら今がチャンスでしょう

フランス絡みで引く手数多というか世界が望んでいる

http://www.kyushu.meti.go.jp/seisaku/kokusai/toushi/0713kigyou/j05.pdf

 

 

キョウデンは相変わらず強くて引け値で年初来高値を更新してます。

来週はついに400円台トライか?

 

トレイダーズまだ買い戻してないのに(´;ω;`)ビットコインの大幅反発に反応したのか...結局8/1はどうなるのかは謎。

 

mashitanpo.web.fc2.com 

 

解除狙うだろうし...お姉さま方はだんまり決め込んでます。

ちょっとあげても騒ぎまくるのにだんまりとは...指示が入ってるのだと思われ

とにかく目立つなかなwライン下で拾ったもん勝ちなのか

 

まー

色々弄って微妙だったので気分的には微妙な週でした(;´∀`)

成績的には終値での年度高値ではありますが...ここらへんからが頭打ちで辛い

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ