個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

北朝鮮リスクで下げ~獣医さん達は行動に出る!

 

Dog

 

 週末の先物は落ち着いていたんですけど...

持ち株は9478 SE以外は好調でした(;´∀`)

SEは猫組銘柄なのでアジア開発の崩壊に巻き込まれた感じ

 

10倍記事でMipoxが一番人気だったみたいです。

 kabu777kabu.hatenablog.com

 ゲーム以外は強かったイメージ

 

全面安でも輝く銘柄は買いとか言われます。

なので3647ジースリーを追加買い

新興弱かった割には強いなと思ったら引けにIRが出ました。

kabutan.jp

太陽光としては大きいIRです。

PTSはいまのところ200円( ̄ー ̄)ニヤリ

チャート的にはもっと行きそうですが地合いが微妙ではあります。

 

まーこんなニュースでました。

 

 

 現場の獣医さんの声です。これ愛媛以外でも統計取ったら面白いかも

民進党や他の野党さんは民意を大事にしてるんですよね~

テレビとかでも大々的に取り上げて欲しいなwww偏向報道飽きましたよ

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ