個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

3647 ジースリーが強い

 

tesla

 

 

ジー・スリーホールディングス(3647)の日足チャート

3647 ジー・スリーホールディングス(3647)

 

つけまつげ・太陽光・ファットバーガー!・ハイパールーフまで(;´∀`)

ジオネクストとウダウダやっていたのが懐かしい....

 

あちらは株価低迷ですがジースリーは数倍~

当時からジースリーのほうが強そうな感じはありましたけどね。

 

今年110円ぐらいで買って損切りしたんですが...

こういう銘柄は上げだすタイミングが大体決まってるというか

110円どころも悪い位置では無いと踏んでましたが地合いに(´;ω;`)びびりすぎ

その法則で行くと今は良いタイミングだと思っています。

 

しかしハンバーガーでカチアゲさせた時は驚きました( ̄ー ̄)ニヤリ

とりま年初来高値240円をきっちり越えるかどうかでしょうね

 

チャートはWボトム~

 

今日は前場でノジマ利確...やってない!次のタイミングへ

前場でジースリー買い増し

 

SEは静観(;^ω^)電池なのに上値押さえてるんかい

空売り勢は両建てだったりするからわかりません。

 

トレイダーズみたいに大量保有でモルガン出ても嬉しくなかったりしますw

 

そろそろゲームらへんも物色したいところ

事前が適当なaimingのPV気合入ってますけで糞ゲー臭が強いです。

あの事前では実際にプレイする人数はたかが知れているので超絶ガラ来ると思います。

ただaimingは大口様銘柄( ̄ー ̄)ニヤリ ボックス下で拾って放置で良いのかも知れません。

 

新光商事が年高...やはり半導体関連は強いですね

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村