個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ミサイル発射~

North Korea Victory Day 143


 

www.chunichi.co.jp 

 

 

記念日から一夜明けてのミサイル発射(;´∀`)

一発いくらかかると思ってるのか....

グアムでは無くて日本海への短距離ミサイルなら株価に影響は出ないと思いますけどね。

グアムじゃなかったから逆に上がるのか?

 

しかしジースリー...こういう銘柄だと割り切るしかないです。

何やら猫組長のVALU銘柄だったみたいですね

 

 

 

 

まだまだ様子見かな

 

9978 文教堂は優待上げ部隊あを刈り取ってふるい落とし

400割ればノーベル賞上げも狙いやすくなるか

 

東京ゲームショー狙いのゲーセク狙いもありか

VR絡んでる方が効率良いかな

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 株ブログへ