個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

マザーズ失速...持ち株状況

 

Economic Reality

 

 

持ち株状況

 

3647 ジー・スリーホールディングス

ジー・スリーホールディングス(3647)の日足チャート

ジー・スリーホールディングス(3647)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

マザーズ崩れた割には強かったです。

2日連続でかなり揺さぶってたので、ふるい落としは完了かな

 

8783 GFA

 

GFA(8783)の日足チャート

GFA(8783)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

今日も寄りから大分揺さぶってましたが引けにチャート作って来ました(;´∀`)

GFAはこんな銘柄だと割り切るしかないです。

割りと優しめな動きする気がしますが気のせいか

 

8473 SBIホールディングス

 

SBIホールディングス(8473)の日足チャート

 

moneygamexx.hatenadiary.com 

 

与沢翼がリップル1億円買ったとか何とか

バーチャルカレンシーズは今夏オープン(;´∀`)の予定だったんですが...

北朝鮮のゴタゴタで延期してるのかも?

来週くらいに期待....

 

6881 キョウデン

キョウデン(6881)の日足チャート

 

無敵の強さに我慢できずに再イン!枚数は少ないです。

時流に乗っている銘柄ではありますし

こういう地味なセクターでもたまにテンバーガーしたりしますからね

平田機工とか

 

現在先物は配当絡みで150円くらい低い数字が表示されています。(明日はMSQ)

円高振れてますが先物は実質プラス圏で推移中です。

市場は対話路線継続の流れで動いています。

 

週末よほどの事でも無い限り悪材料抜けになりそう

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ