個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

かりあげガラガラ~

 

 

 

F1

いつもの金曜日...水爆・太平洋で利確に加速Σ(・∀・;)

予想通りに東京ゲームショー出尽くしのゲーセクのガラが新興全体を牽引か?

 

そんな新興の中でも強かったのがジースリー

ジー・スリーホールディングス(3647)の日足チャート

ジー・スリーホールディングス(3647)の口コミ&チャート診断|チャートなび

お昼休みにIR出してました。

http://minkabu.jp/announcements/3647/140120170922476678.pdf 

単なるレーシングスポンサーかなとスルーしてましたが...最近露出してきた美少女レーサーの子かΣ(・∀・;)

F1ドライバー野田秀樹の娘さんです。

SBYがマネジメントもするとか...相変わらずいいとこに入り込むのが上手いジースリー

 

シーアールイー(3458)の日足チャート

シーアールイー(3458)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

材料出て期待していたCREは1500円越えの達成感と25日線タッチで利確されましたが、

ひけには大きく戻したのでチャートは良好です。

SBIHDを前場に利確して後場にCRE買い増ししました。

 

しかしSBIは強かった(;´∀`)仮想通貨期待か...再イン予定ではあります。

 

マザーズ5日線で耐えてる状況です。

チャート

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ