個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

引き続き選挙相場

www.sankei.com 

 

 

小池百合子がダークホースか...民進党は事実上の解党

前原さんになって山尾さん幹事長なら結構盛り返せてただろうが、

こうもブーメランでは(;´∀`)いや民進党は嫌いでしたけど

 

希望の党に合流すると今まで言ってた改憲反対言えなくなります。

つまり小池さんが頑張れば自ずと、安倍さんの悲願である憲法改正が達成することに

右+右=極右w

 

アクロディア(3823)の日足チャート

アクロディア(3823)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

夢物語な3823アクロディアの中期計画はいつも通りな見事な寄り天

鮫さんも沈黙....噂のIRはこれじゃないでしょうけど

今日引けで出たIRがちょっとヒントになる?

 

しかしEVからの電池相場は結構なテーマになりましたね

なるとは思ってましたが、最近はクソ株好きなので(´;ω;`)

動かないクソ株握ってるよりも動く優良EV電池関連株握ってる方が幸せでした....

 

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ