個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

微妙な月曜日

WNC Mountain State Fair 2014 (Fletcher, North Carolina)


 

仮想通貨関連は、寄り天祭りでした(;´∀`)予想通りではありますが...8473 SBIHDは底堅い動きしていましたけど

ここはリップルの思惑も大きく世界一の投資ファンドのブラックロックも保有を増やしている銘柄です。

中長期で生ぬるく見るのが良いでしょう

 

内田洋行そろそろやばいかなと思っていて、

年初来高値を更新~でガラガラしたとこで刈られました(´;ω;`)まー利益は出ました。

 

うーん3647ジースリー無理やり200円割らせて逆指値殺しに来たか?ここまで来たら割った方が良かったりしますけどね~監視

 

サムライJP引け後に大手自動車メーカー向け?

kabutan.jp 

中々崩れないと思っていたら何か出たのか...1000円台で欲しいが

 

まー8783GFA

相変わらず面白い値動きです。

引けボンは期待感あがりますね

 

8141新光商事が年初来高値更新!再インしました。

決算期待もありますし自社株買いも継続中

チャートは下値切り上げで良い感じなので

 

新光商事(8141)の日足チャート

 

新光商事(8141)の口コミ&チャート診断|チャートなび

連騰しすぎて怖いです

 

どうなるかな