個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

祝自民党大勝利!自公民で三分の二以上を獲得!

 

Up

 

日経平均15連騰で連騰記録更新!

これだけ大勝利だと出尽くしにならなかったみたいです。

これで、もりかけも含めて民意は自民党=安倍政権にあると言う意味合いにもなりアベノミクスも継続~

しかし、あれだけネガキャンされてこの議席数(;^ω^)

今回のもりかけや今回の選挙で最も得られたのは....既存メディアの情報操作かと

 

特に朝日・TBS・NHK・毎日の政治がらみのニュースは確実に信用しなくなるでしょうし、既に信用していません!この中に国営放送が含まれているのは本当に由々しき事態ではないでしょうか?

電波オークションで締め上げるしかないでしょうね

 

今日は久し振りに新興小型にも資金が回って来ました。

ここから出遅れ小型株の逆襲が始まるのか?

 

勢いがあるのは8783GFAで先日のニュースで売られたものの(;^ω^)最後の買い場だった感じです。

夕刊の爆闘銘柄推奨記事の影響かPTSは大きく買われています。

 

GFA(8783)の口コミ&チャート診断|チャートなび

GFA(8783)の日足チャート

 

十字線の翌日に大陽線になれば....ゴールデンクロスして雲に突入~そのまま雲抜ける可能性も(;^ω^)

例の件であせって損切りしなくて良かったのかも

カカクコムやエコスも反発

 

このまま小型株にも資金が来て欲しいですね

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ