個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

GFA予想外の乱高下

 

GFA...今日はウルフの被害者が特に多かったのでは?

欲に目が眩むとろくな事はない!

 

先日深夜までのウルフの強烈な煽りツィートに気づくべきでした。

PER見たらとても買える様なPERではありません。上手い人は寄りで手仕舞ってます。

 

多少はウルフの影響も受けてたのは否めませんが、何とか前場で逆指値で刈られて利確出来ました。

取り合えず当初の目標値だったので良い方かなと(;´∀`)

3日間S高予定の初日でやるのが仕手株!

昔、某地盤関係の銘柄でも三日間S高とか言ってて初日に暴落(;´∀`)連続S高予告は警戒度MAXで行こうと思っています。

 

個人的にはGFAはtotalでは大分勝てていますから良い銘柄です。

機会があればまた...やるんでしょうねw

 

カカクコムが上がってたんで全利確。決算はちょっと怖いです(;´∀`)途中からやけに上値が重くて微妙でした。

 

取り合えずポジション縮小して様子見します。

 

GFA(8783)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

GFA(8783)の日足チャート

 

しかし、凄いチャートだな

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ