個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経マネー12月号付録の投資カレンダー

 

Book Room



 

欲しくて近くの書店回ったが全部売り切れ(;^ω^)

いつも売れ残ってる日経マネーが...去年のeNSPAのは最悪だったので...

日経マネーamazonでお買上げ

 

日経マネー 2018年 1 月号

 

 

 

 もはやメインは本誌では無くて付録...勝ち株カレンダー!

SQとかNY休場とか書いてあると投資計画も立てやすい

今年は自筆で45日ルールも書き込んでおくかw

 

こちらも定番です。

今年から人数が増えてる模様 

 

金曜日の話

 

寄りから大阪油化を監視していて思いっきりGDだったので、

なり売り設定して静観....スマホとかで覗いていたら思ったよりも早く寄りそう!?

急いで取り消ししようと思うもPCがスリープから復帰しない(´;ω;`)...スマホで寄るのを確認したところでスリープ解除....その後は爆上げでしたね

トレード用PCはマメにメンテする様にします。利益は結構でたので良かったかなと

 

GNIは続騰(^○^)切り返しそうなブライトパスバイオを買い

月曜日はアンジェスの連れ高でバイオに資金が来るのを期待しています。

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ