個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

エルサレムショック

Oil



 

中東ショック(;´∀`)米国大使館をエルサレムへ移転!首都と認定

って、昔からそんな感じでしょ....MSQに向けての下げのネタにしたいだけ

 

ameblo.jp

 

テクニカルもへったくれもない(´;ω;`)

外人さんは安いところ拾ってるとか

てか今年最大の下げとか(;´∀`)平穏な年だったのか~新興は酷いイメージだけど

 

 

うーん、グリーンランドはスペースワールドの最後の月なんで、客取られている感じです。

年明けたらがっつりなんでしょうけど

 

今日は3355クリヤマ打診買い...昔から言ってますけどトランプど真ん中のシェール銘柄です。

先日、ついに上場来高値を更新!中東がもめれば原油は高騰するので

というか12月は強い傾向だし

 

テンポイノベーション(3484)の口コミ&チャート診断|チャートなび

f:id:vmirai:20171206173317p:plain

IPOのこういうチャートは魅力的....

 

現在先物はヨコヨコ...MSQの魔の水曜日は通過、

結構さげたので期間の目標値は達成したかなと期待するしかない(´;ω;`)

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ