個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

仮想通貨(暗号通貨)が暴落中!!!押し目なのか?ビットコイン....

Canada's unofficial currency



 

news.tv-asahi.co.jp

 

黒田砲が仮想通貨に突き刺さるとは(;^ω^)さすが経済大国の中央銀行頭取様です。

耐えていたリップルXRPも下落基調

 

これでも直近でかなり上げているからSBIHDの含み益はびくともしないレベルではありますけど...金曜日や利確が強い相場でやや下降。

 

今こそ押し目買いの時期か?リップルが強いのはビットコインと違い大手金融機関が送金システムに採用しようとしているところで、すでにSBIHDとみずほが実証実験を行っています。

 

相場が閉まる年末年始は仮想通貨が賑わいそうではあるんですが

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

今日は久し振りにバイオセクターが反発。

GNIもしつこく保有していますが....ここらへん割ったらぶん投げ予定ではあります

 

GFAはPTSで利確するの忘れてたので寄りで成り売りしました。

上方修正出ても超絶割高銘柄ではありますから( ̄ー ̄)ニヤリ相性はいいので触ります

 

ピクセルも相変わらずピクピクしてますんで少し買いました。

こういう銘柄は大量に買うとやられる事が多いです。

逆に少量だと爆上げ...(´;ω;`)悲しい

 

 

 

 

ウルフ怖い

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ