個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

テーパリング懸念で円高

 

www.bloomberg.co.jp

 

量的緩和縮小懸念で円高に(;´∀`)

 

安倍さんのデフレ脱却宣言あたりがあやしいが...

量的緩和縮小は日本経済の復活が垣間見れる証みたいなものですし悪い話ではありません。

米国は数年前に引き締め路線に転換!最初は混乱しましたが、

現在はダウが最高値更新中ですからね

今日はそんなこんなで場中で日経が押されるも新興が強くて持ち株は全面高( ̄ー ̄)ニヤリ

引けで日清紡がややマイナス着地と持ち株全プラスを逃すも前日比は大きく上昇しました。

 

4565そーせいが元気だと新興の数値は楽に跳ねます。3760ケイブが買われたのも五味さん絡みの思惑かなwバイオセクターを引っ張って欲しいところ

 

f:id:vmirai:20180110014028p:plain

リップルXRPが弱いか

 

8473 SBIが大量投資先の窪田(旧アキュセラ)に遺伝子治療のIR!明日は窪田の上昇がSBIHDを支えてくれるはず(;^ω^)

 

仮想通貨財テク術 爆上げ最前線 (パワームック)

仮想通貨財テク術 爆上げ最前線 (パワームック)

 

 

今日TUTAYAに行ったらこの本が爆積みしてあったw

おっちゃんが一生懸命立ち読みしていたので並んで立ち読み...仮想通貨本買いに行ったがイマイチぴんと来るのが無かった。

 

とにかく種類が多いのと仮想通貨市場が多過ぎるのが悩ましい

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

c0banと言う国産仮想通貨で遊んでます(*^^*)

 

ameblo.jp

 

今日、強かった持ち株は

 

3355 クリヤマHD

クリヤマホールディングス(3355)の口コミ&チャート診断|チャートなび

クリヤマホールディングス(3355)の日足チャート

上場来高値を更新!

 

7725 インターアクション

インターアクション(7725)の口コミ&チャート診断|チャートなび

インターアクション(7725)の日足チャート

年初来高値を更新

 

9656 グリーンランドリゾート

グリーンランドリゾート(9656)の口コミ&チャート診断|チャートなび

グリーンランドリゾート(9656)の日足チャート

 

2160 GNI

ジーエヌアイグループ(2160)の口コミ&チャート診断|チャートなび

ジーエヌアイグループ(2160)の日足チャート

 

明日はどうなる?

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ