個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

NY程下がらなかった日経

 

前日のNYが大幅下落なので大きく日経割ってくると思いきや

後場から以外と強く引けは空売りの買い戻し?な動きが見られました。

これだけ空売り入っていると逆日歩銘柄も多く三連休持ち越しは嫌ったのか?

 

 SBIホールディングス(8473)の日足チャート

8473 SBIHD

SBIホールディングス(8473)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

寄りは大きく売られるも引け高まで買い戻されました。

立ち入れ検査は取り合えずGMO・コインチェックの日本円の払い出しの予定が13日とアナウンスされたのが大きかったのか?

コインチェック日本円は無事なのか....nemはまだノーアナウンスだが

払い出しが行われてnemの保障も行われれば仮想通貨取引所がボロ儲けの証明ですし、

コインチェックからビットフライヤーやVCへの顧客流出を考えると大きい

ただVCスタートはゲームの出尽くしにあたるのでは?と思っています。

 

 

f:id:vmirai:20180209215126p:plain

イノテック(9880)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

イノテックこの地合いで想定以上の爆上げです。

落ち着いたらここ沢山欲しいかなと....

 

例によって今夜も欧州全面安スタートで日経先物もマイテン

今日も引けはリバしていたので安堵感&楽観的ムードでした。

こういう時は目の覚めるような一撃をぶち込んでくるのが外資なんで

油断せずにほぼノーポジ&空売り継続しています。

 

ま4712 keyholderちょこっと買い増しけどw

 

KeyHolder(4712)の日足チャート

 

新宿アルタ一部借りてライブ事業進出&allfuzと業務提携....allfuzって乃木坂絡んでますから( ̄ー ̄)ニヤリ 秋元関連来ないかなと密かに期待していますが

決算はめろめろ....決算に期待している人は少なかったはずです。

ただ連休明けの地合いが怖いのがネックか

 

もうすぐNYが始まります。

今日はどんな展開が待っているんでしょうね

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ