個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

Twitterの株女神たちに~癒やされたい 株アイドルは銘柄情報も良い 杉原杏璃 ウルフ村田



f:id:vmirai:20180907131729j:plain



株式投資界隈ではサービス精神旺盛な女神達が存在しています。俗称は株アイドル(株ドル)投資の女神とか色々あります。

投資に疲れた時に現実逃避で癒やされたい....だけでは無くフォロワー数が多い女神は実力もある人が多いので良い銘柄情報を得る事も出来たりします。

 

取り合えずフォローしておいて損はなし

 

 

 

 

 

 

すずらん @suzusakuran

 すずらん(@suzusakuran)さん | Twitter

 

f:id:vmirai:20180907112343p:plain

 

最近人気のすずらんさん。

先日のネオスでのナイストレードは凄かった(;´∀`)利確したら即増資IRとか....

可愛らしい見た目にトレード運もあり持っている人は持っているを体現している女性です。

 

 

花蘭  @1111white33

花蘭 (@1111white33) | Twitter

 

f:id:vmirai:20180907115841p:plain

 

友人がキレイな人だと話していたので知ってはいました。けど本人画像は残念ながら少なめ....トンピン氏銘柄が多く、氏の銘柄情報の補完にも最適

トンピンさん追っかけ投資してるのは下手な銘柄投資するよりも正解なので、成績もかなり良いと思いますよ

 

 

りお@ぽっと出の株芸人  @rio568568

りお@ぽっと出の株芸人 (@rio568568) | Twitter

f:id:vmirai:20180907121254p:plain

 

最近は株ツィートは少なめ?こちらもルックスが良くて驚きます。

明るい感じのツィートでゲーセクらへん好きなら良いでしょう

 

 

杉原 杏璃 @Anri0612Anr|

 

杉原 杏璃(@Anri0612Anr)さん | Twitter

f:id:vmirai:20180907121723p:plain

 

グラビアアイドルのレジェンド級の超有名人(;´∀`)株ツィートは殆ど無い気がしますけど....

30万→1000万円にしたとか、豪邸に住んでたりしますしね

 

www.rakumachi.jp

 

ビジュアルは未だに最高峰でしょう。肌色かなり多めw

 

 

 

Harumi Kougo🍀(向後はるみ) @harusmile 

 

Harumi Kougo🍀(向後はるみ)(@harusmile)さん | Twitter

 

f:id:vmirai:20180907122602p:plain

 

言わずと知れた投資の女神さん。メディア露出はかなり多く旬の銘柄を紹介されている株クラスタではかなりの有名人でしょう。ビジュアルも人気の秘訣か

 

 

 

 

 

ウルフ村田(村田美夏) @muratamika2020

ウルフ村田(村田美夏) (@muratamika2020) | Twitter

 

レジエンド中のレジエンド!

桜蔭高校→東大→長銀→スナックでナンバー1→専業投資家で執行猶予中

塀の上を歩く女で有名です!

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

最近の好きな言葉は『明確なる大口参加銘柄』

常に伝説を作り続ける姿勢は是非最後まで見届けたいものです。

 

f:id:vmirai:20180907123956p:plain

 

 

 

まとめ

 

株女神たちはその美しさからか浮かんでは消えていく幻の様な物。突然、更新ストップや鍵垢にしたりする儚い存在なので、早くフォローしてこの一瞬だけでも癒やさせて貰いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村