個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

トンピン(山田亨)氏 ピンチをチャンスに変える?今最も旬なカリスマ投資家 テリロジー(3356) エムティジェネックス(9820)

 

2018年10/11(水)の10時23分突如としてトンピン氏銘柄に攻撃が始まる

 

 

するとトンピン氏銘柄が一気に弱気展開へ

 

買い銘柄

 

エムティジェネックス 9820

テリロジー 3356

オウケイウェブ 3808

 

売り銘柄

 

ユニバーサル 6425

ニチリン 5184

 

f:id:vmirai:20181012124653p:plain

 

親切にもプロフでポジション公開してくれています(^o^)

 

トンピン氏銘柄に参加している人は担保もトンピン氏銘柄なので、一斉攻撃仕掛けられると売りが売りを呼び空売りには買いが買いを呼ぶという

特に売り禁のユニバーサルはやばかったので思わず逃げてしまいました(´;ω;`)よく考えたら最低半分くらい残してもよかったかなと後悔したら

翌日10/12(木)、日経大暴落とかね~握ってたらヘッジになってたタラレバ

ユニバーサルは斜陽産業のパチンコ・パチスロ業界でお家騒動勃発中

もうすぐ期日で金の玉....

 

んで陰謀論

 

先日の東証へのシステム攻撃はHFとか

 

 

 

 

なので10日の10時23分に仕掛けたのは11日に市場に爆弾落とす為の準備だったのかも知れません。新興の最も人気があるトンピン氏銘柄にガラ仕掛けた戦略は見事でしたけどね

トランプは偶然か?必然か?

 

偶然なのか何なのかで10/11も激しく売られたテリロジーとMTジェネ....信者は阿鼻叫喚だったでしょうけど...ここで一筋の光が

 10/11日引け後

 

 

トンピン氏暴落中に拾いまくってます。

これでトンピン氏が売った説覆させられた事に

しかも10%超えは半年売れない?知らなかったw

 

これには信者には嬉しかった事でしょう

PTSは地合いの悪さから控えめに推移。NYは-2.13%けど引け後にドル高に

SQ後に新興はプラテンかなと予想はしていましたが

 

f:id:vmirai:20181012132220p:plain

 

f:id:vmirai:20181012132138p:plain

 

テリロジーにエムティジェネクスはS高張り付き中です!

昨日落ちるナイフを拾った信者は今頃ガッツポーズして勝利の美酒に酔いしれている事でしょう

 

結果的に買いも売りも焼いてスッキリしたところで上昇開始となるのか?

 

しかし劇場型でドキドキハラハラさせるトンピン氏。

これだけ盛り上がる相場師は見たことがありません。

 

本当に平成の是銀か....いや平成のトンピンとなるのかも知れません。

 

 

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村