個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経平均マイナス1010円 ベア最強

IMG_6266

 

 

くまモン強すぎ

 

この時期は日経はそこそこ強くて新興が弱いのがデフォでしたが、

今年は強いと言われる時期を尽く潰して来るような値動きとなっています

 

まあ震源地はアメリカでトランプ大統領なんですが

 

貿易戦争に今度はFRBにもちょっかいを出してくる始末

株上げたいのか下げたいのか良く分かりません

 

今年はセリクラに次ぐセリクラと何回目なんだろう?

 

基本トランプ発ですけどね

 

掉尾の一振を期待してたっぷり買っていた人達は退場寸前多数。

思えば大御所達は年半ばにはさっさと休止してました。

さすがとしか言えません。

 

最近は超大御所さん達の四季報保有銘柄乗せても逆にやられる感じですし

何より色々と怒られるので掲載していませんm(_ _)m

 

とにかく三歩進んでも5歩くらいさがる相場は疲れます。

数年前のイージー相場は戻って来ないのかなと

 

経済的には安定しているので、ここは大調整なのかも知れませんが...

 

野原の一本杉候補だったテリロジーはMSCBで撃沈。

なぜかビットワングループが野原の一本杉とかw

 

f:id:vmirai:20181225183336j:plain

 

今日はまるで”ふるい落とし”の様な値動きで引け後に材料IR( ̄ー ̄)ニヤリ

社名は変われど中身は変わらず!777円抜けたら一気か?

 

とにかく大やけどしない様に

どこもやんないみたいだから今年も勝手にクソ株オブ・ザ・イヤーやる予定です。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村