個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

片山晃さんいつの間にか125億~

 

カリスマ投資家の片山晃さん!いつの間にか125億!

日本ライフランの爆上げが大きいのでしょうけど

 

ヒロセ通商買ったのは将来的にFXに資金が流れると予想してるのか

保有減らしていたけど一部利確しただけかな?

 

日本ライフライン長く保有してましたけど適度に回転させられてる雰囲気はありました。

新値2~3回更新したら冷やし玉が降って来て

2ヶ月くらい調整に入る感じを繰り返す様な動きを見せます。

 

日本ライフラインも後一ヶ月くらいしたら新値追いするかも知れません

朝日インテックとかと比べたらまだまだ割安感はありますし

 

ヒロセ通商も割安感はあります。

優待がPB商品だったのが嫌気されてるだけでしょうし

マネー見た人は押し目買いと動くかも知れませんから連休明けは見ものですね