個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

KAZMAX(吉澤和真/カズマックス)さん保釈金250万

 

MDMAで逮捕されたKAZMAXこと吉沢和真さん。

投資界隈ではかなりの有名人で数々の言動や行動からある意味レジエンドになってました。

 

 

 

 

 

まあ、こんな事言って動画作って商材屋とかベテランは最初から信じていなかったと思いますが、大物に絡んで炎上していきフォロワー数を莫大に増やして有料サロンで莫大な収益を上げたセルフプロデュース力は認めざるを得ませんが

 

数千人のサロン生の会費も億単位ですが、仮想通貨取引所へのアフィもおおきかったはず。

 

資産50億とかなんとか

 

なのに保釈金が一般人クラスの250万

普通資産に応じた額になるので矛盾しますね

 

最初から最後までトレーダーとしての実力は謎。

しかし、抜群のセルフプロデュース力で莫大な資産を気付いたはずが...

どこに消えたのか....最初から分かる人には分かってましたし、某セミナーを中止した理由も本当の事なんでしょうね