個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

トンピン氏の裁判


Bull!

 

 

放置気味のblogにアクセスが急増。

当blogは最近はトンピン氏の動向により大きくアクセス数が左右されるので

そっちかなと思いきや....

 

証券非行被害者救済ボランティアのブログ
旧アドバンテッジ被害牛角株主のブログ

http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/66111971.htm

 

7月2日10時45分
507法廷民事七部
原告山田亨、被告 KDDI
発信者情報開示請求

 

この裁判で開示請求されているのが当blogとの未確認情報が(;^ω^)

思い当たることが全然ありませんし何の予告もありませんでしたから完全に寝耳に水の出来事です。

 

ぐぐっても未確認情報も何も出てこないので...

 

トンピン氏本人にDMしてみたら最近起きていたアンチからの誹謗中傷殺害予告していた人の事だそうで、”あなたではないと思います”と否定されました。

 

当サイトの過去記事を見ると分かると思いますが、アンチではなくて熱烈なファンであり信者なので...

そもそもヤフー掲示板に書き込んだりしませんしKDDIとも無縁。

 

迷惑とは思いつつ不安だったので深夜にDMしたのですが、快く朝方にお返事が届いていました。

紳士的な文面にさすがトンピン氏と再認識させられて安心出来ました。

 

当ブログはこれからもトンピン氏を応援させていただきます。