個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

三連休を控えた動きか

 

f:id:vmirai:20170314110827p:plain

今週末は三連休で利確売りが出やすいところ

昨日良く上がった銘柄が今日は良く下がってる(´;ω;`)

そして週末三連休はアノマリー的な大底の彼岸底です。

明ければ素敵な春相場が来る...かも....

週末までにボチボチ仕込む気ではあります。

イマイチテーマ性にも欠けるから何とも言えませんが、

今ポジ落として銘柄物色に励むのが良いのかもしれませんよ

 

やっぱりキョウデン強いか(^o^;)昨日某所で推奨されてたので悩みましたが

今日の動かない感じは逆に強いと思っています。

様子見で

 

ウェッジらへんも買われていますがGL次第ですから

お咎めなしなら奇跡が起きる?

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ